blog

2020/03/26 20:16

大切な母の日のフラワーギフトに、
数あるweb shopの中からプチタプチの商品を選んでいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同心を込めて、丁寧にお作りしお届けさせて頂きたいと思っております。

ご注文に際しまして
いくつかご注意点がございますので、どうぞご注文前に、必ず御一読いただきますようよろしくお願い致します。

■母の日の商品は、

*母の日*となっているお品 + *母の日ギフトとしてご注文できます*
と記載のある通常商品のみをご注文頂けます。但し、通常商品のお品は送料が別途掛かりますので、ご注意ください。

*今年の母の日はコロナ感染により予想できない事態となっております。
配送が大変混雑し遅れる可能性があること、花市場での花の入手が不安定になることが懸念されております。お客様の大切なご注文をお母様に確実にお届けしたいという判断により、配送期間を「5月6〜10日」と、させて頂きます。
少しでも早く終息し、大切な人・家族と自由に逢える日が来ることを願って・・・・
ご理解頂きますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

母の日期間(5/8,9,10)着にて通常のご注文をご希望されても手配できません。
母の日を含めた5月4〜10日到着希望で「*母の日*~」及び「*母の日ギフトとしてご注文できます*」以外の商品はお選びいただけません。ご注意ください。(※この5日間のお届けに通常の商品をご注文頂く事は出来ません。)
母の日商品に関しましても、『お日にちのご指定は出来ません。』ご了承くださいませ。時間指定に関しましても、この期間中は運送会社の都合上難しいが場合がございます。併せて、ご了承ください。

■ご注文いただきましたら、スタッフが2~3日中にreメールをお届けしております。届かなかった場合は大変お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。
メールはパソコンから出しております。携帯アドレスなどのパソコンからのメールの受信が出来ない場合、確認が取れません。
どうぞメールの受信拒否設定の解除をお願いします。
ご連絡がメールで取れなかった場合お電話にてご連絡させていただきます。


■大変間違いが多いのですが、商品をカートに入れてからお届け先の記載ページ上の「お届け先が購入者の住所ではない」にチェックを入れないと、商品お届けがご依頼主様自身となってしまいます!!(最下部写真参考)
必ず、チェックを入れてお届け先フォームを出し、別なお届け先情報をご記入下さい。
参考写真をこのページ下部に貼ってあります。ご確認ください!!

■このBASEのショッピングカートは、1回のご利用でお一人様(一ヶ所)のお届け先への決済となります。
別なご住所のお二人にお届けの場合は、大変お手数ですが2回に分けてご注文ください。

■メッセージカードを代筆にてお付けできます。ご希望の方は備考欄に、その旨及び、メッセージ内容をご記入ください。

■私共としても出来る限り丁寧で固定された梱包を心掛けておりますが、、
万が一、母の日の商品で不良品があった場合は届いた当日または翌日までにご連絡くださいませ。可能な限り対応させていただきたいと思います。その際届いた状態の写真などいただけると幸いです。
到着日の翌日以降で日にちが経ってしまってからのご連絡は、お客様の声はもちろん真摯に受け止めますが、場合によっては対応できかねますのでご了承くださいませ。
また、ここ近年宅配業者の対応によりご連絡頂く事が出ることも多くなっております。このような事態は私共も残念なのですが、そういった場合は、宅配業者より代品代金を提供していただき対応させていただいております。その為、ご対応に少しお時間を頂く場合もございますのでご了承くださいませ。

上記をご理解頂きましてご注文を頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。

クロネコヤマトにてお届けです 当店の商品はクロネコヤマトにてお届けしております。本州でも一部にて翌々日到着となっております(広島・島根・岡山一部₎ これらの地域は翌日着ではないことをご確認のお申し込みくださいませ。宜しくお願い致します。

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

HP: fleuriste Petit a Petit