blog

2018/07/01 15:43

大切な母の日のフラワーギフトに。プチタプチの商品を選んでいただきましてありがとうございます。

スタッフ一同心を込めて、丁寧にお作りしお届けいたします。
いくつか注意点がございますので、どうぞ一読いただきますようよろしくお願い致します。

■母の日の商品販売は第一次締め切りが5月6日までとなっております。WEBショップには「母の日*~」という商品が送料込みの商品となっております。その他の商品は送料別となっております。母の日を含めた「5月11.12.13日」着日のご希望の方は「母の日*~」以外の商品はお選びいただけません。ご注意ください。

■母の日の商品は大変混み合いますため、大変申し訳ございませんが5月11.12.13日と順次ご配送させていただいております。「お日にちのご指定が出来ません。」ご了承くださいませ。時間指定も基本不可ですが、どうしても・・・という方はお電話にてお問い合わせくださいませ。できるだけ対応させていただきます。

■ご注文いただきましたら、スタッフが2~3日中にreメールをお届けしております。届かなかった場合は大変お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。
メールはパソコンから出しております。携帯メールなどパソコンからの受信が出来ない場合、確認が取れません。
どうぞメールの解除をお願いします。
ご連絡がメールで取れなかった場合お電話にてご連絡させていただきます。


■大変間違いが多いのですが、商品をカートに入れてからお届け先の記載ページ上の「お届け先が購入者の住所ではない」にチェックを入れないと、商品お届けがご依頼主様となってしまいます!!(写真参考)必ず、チェックを入れてお届け先フォームを出してください。
参考写真をこのページに貼ってあります。クリックしてみてください!

■このBASEのショッピングカートは1回でお一人様のお届け先での決済となります。お二人にお届けの場合は大変お手数ですが2回に分けてご注文ください。

■メッセージカードを代筆にてお付けできます。備考欄にお書きください。

■母の日の商品で不良品があった場合は届いたその日または翌日までにご連絡くださいませ。
可能な限り対応させていただきますので、その際届いた状態の写真などいただけると幸いです。
到着日・その翌日以降のクレームはお客様の声を真摯に受け止めますが、場合によっては対応できかねますのでご了承くださいませ。
ここ近年ヤマト便の対応によりクレームが出ることが多くなっております。出来る限り丁寧で固定された梱包をしておりますが・・・残念です。その場合はヤマトより代品代金を提供していただき対応させていただいております。

クロネコヤマトにてお届けです 当店の商品はクロネコヤマトにてお届けしております。本州でも一部にて翌々日到着となっております(広島・島根・岡山一部₎ これらの地域は翌日着ではないことをご確認のお申し込みくださいませ。宜しくお願い致します。

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

HP: fleuriste Petit a Petit